ココペリーズ。

五家寶

今日はココペリーズの集いの日です。
ココペリとはネイティブアメリカンの精霊のことです。
ココペリーズはアリゾナ州セドナに旅行に行ったときに知り合ったおともだちふたりと三人で作ったグループの名前です。
セドナ旅行の際に、ココペリのキーホルダーやペンダントなどをいっしょに買いました。
セドナツアーに三人ともひとりで参加していて、年齢が近いことや
部屋がいっしょだったりして意気投合したのでした。


Iみんは埼玉の奥の方に住んでいるので私の実家に泊まってもらうことになっています。
ねぎおくんもその集いに参加しました。
関内で待ち合わせてダイソーで時間をつぶし、粉もの元次に行きました。
関内駅セルテの裏にあるすごくおいしいお好み焼きやさんです。


ふたりはお酒をよく飲むのでねぎおくんも楽しそうでした。
プレゼント交換もしました。
私はYにゃんからの折りたたみ傘とパールのストラップをいただきました。


それから久々にプリクラを撮りました。
以前撮ったときと比べてかなり進化していて驚きました。
美白モードで撮ってみました。
みんな実物よりもきれいに写っているような気がしないでもない感じ。。
それからスターバックスでお茶して解散となりました。


Iみんと近くの湯遊び館というお風呂屋さんにいっしょに行きました。
久々に銭湯につかりました。
やっぱり温まるし、足の循環もよくなったように思います。


帰ってからすぐに寝ました。


写真はIみんが持ってきてくれた五家寶です。
じつは五家寶大好物です♪