とうとう『冬ソナ』。

木野子を挟んだ白金豚のシュニッツェル

今日からねぎおくんがお休みなのでねぎおくんは
私が出勤したあと、また眠ったようです。。。


バスが空いていて座れました。
道もなんだか空いていて会社に早めに着きました。


会社は明日までなので
明日の午後納会をやるということで
ドミノピザにピザを注文しました。
宅配ピザを食べるのは久しぶりなので嬉しいです。
だってお高いんですものー。
普通にお店で食べるより高いですよねー。


今日は火曜日だったのでちょっと残業してから
大掃除をして疲れた表情のねぎおくんの待つ家に戻りました。
ねぎおくんの実家からおもちが届いていました。
あんこが入っているのもありました。
ねぎおくんがさっそく実家と机張原のおばさんに電話をしました。
とってもたくさん送っていただいたので当分おもちで潤いそうです。
(^-^)


母がおばさんからいただいたという人形焼を持ってきてくれました。
おみそ汁を作って納豆と干物を焼いて食べました。


それからとうとう『冬のソナタ完全版』の第一回を三人で見ました。
どうやら最初主人公は高校生らしいのですが
どう見ても老けていておかしかったです。


お正月に見られるだけ見ますかねーという感じです。
まだはまってはいないです。
母ははまりかけているようです。。


お魚を焼いたグリルを洗ったり食器を片付けたり
お米を研いだりしていたらすごく遅くなってしまいました。
妊婦はその日のうちに寝なくちゃいけないのにー。
明日こそ早く寝ます!!!というかもう今日なんですけど。。f(^^;;


写真は久々のアルテリーベのメインディッシュ
木野子を挟んだ白金豚のシュニッツェル
です。
おいしかったですー。