仕事納めです。

ドミノピザシーフードスペシャル

今日はやっと仕事納めの日です。
朝、おみそ汁と鰹節と昆布の煎り煮で一膳ごはんを食べたのですが
すっごくおなかが苦しくなりました。
わたしってこんな少食じゃなかったのにー。
多分胃が圧迫されてるんだと思われます。。。


雪がけっこう降ってきました。
ちり紙をちぎったようなおおきな雪です。
ぼたん雪とか言うんですよね。。。
一応やることが細々とあったので真面目に働きました。

午後は待望のドミノ・ピザが届きましたが
寒かったせいかすぐに冷めてしまいました。。(T_T)
シーフードスペシャルの方がドミノ・デラックスより
おいしかったような気がします。


本牧埠頭から取締役と部長が来て埠頭のオフィスでは
納会でケンタッキーを注文しているということでした。
そう言われてみると去年ケンタッキーをごちそうになったことを
思い出しました。
今年ももらいに行っちゃお♪(^o^)
ということで一度帰宅後クルマで埠頭に向かい、
めでたく二つ分ケンタッキーをゲットしました♪


さらにSさんからベビーカーに敷く、赤ちゃんの頭を固定できる
クッションみたいなのをいただきました。
ほんとにありがとうございます。
かあいい子を産みますから待っててくださいねー♪


実家に行くとキムチ鍋ができていて
ねぎおくんとキムチ鍋をいただきました。
残りを半分いただいて戻り、
さすがに今日は早く寝ました。


写真はドミノピザのシーフードスペシャルLサイズです♪