働き者の夫婦。

ヴァージルドアップ!

今日もねぎおくんは私よりも早く家を出ました。
昨日と同じ電車に乗れたようです。


昨日の夜はけっこう状態がよくなったのですが
やはり風邪っぽくてくしゃみ鼻水鼻詰まりという感じで
マスクをすると少し楽になりました。


私はすごく忙しくて午前中はお茶を飲む時間もありませんでした。
9日までに郵送しないといけない書類とか
11日までに入力しないといけないデータとか
そういう締め切りが月初はあるのですが
今回9日が日曜のためちょっと大変なわけです。
時計を見ながら働きました。


ちょっと残業となり、昨日に続いてオフィスの鍵を締めて帰りました。
実家で牡蠣鍋にするということだったので
実家にホイホイ行きました。
おいしかったです。


母はBSで再放送している『あぐり』を見ていました。
あぐり』ってけっこう面白かったんですよねー。
何年前だろう。。。


家に戻りお風呂からあがった後、妊婦体操をしながら
ねぎおくんの帰りを待ちましたがなかなか帰ってきませんでした。
結局12時半くらい。。。早く行ったのに遅くまで働いてしまったようです。


お風呂に入ってからお持ち帰りした牡蠣鍋を食べてもらって
いまちょっと食休み中のねぎおくんでした。


お疲れさま〜。

写真はヴァージルのドアップです。