3日続けてちょっと残業しました。

ヴァージルの横顔♪

今日はねぎおくんも私もお弁当にしました。
おにぎりよりも詰めるものがあると早くできますね。


今日の2時くらいまで仕事が忙しかったです。
やっと一段落しました。


でもなぜかオフィスの鍵を締めて帰りました。
牡蠣鍋のおつゆでおじやを作って食べました。
おいしかったです。


近所にあるリフレクソロジーのお店に予約しました。
ずぅっと前から行きたいと思っていたのですが
やっと行く日がきました!


足のかかとがひびわれがひどいのと皮が固くなっているところがあるのです。
どんな感じか楽しみです。

ねぎおくんは昨日よりは早く帰ってきてくれました。
よかった。。


ねぎおくんには昨日にひきつづき牡蠣鍋を食べていただきました。


写真はヴァージルの横顔です。