リフレクソロジー♪

ヴァージルの後姿。

今日はいよいよリフレクソロジー「足スベスベコース」ということで
はりきって行ってまいりました。
sayaっちさんも行ったところで、お店の人に言ってみたら
sayaっちさんのことを覚えていたようでした。


まず、フットバスに入り、足の裏にパックみたいなのをして
やすりみたいなのをかけてくれました。
なぜ「みたいな」をつけるかというと私は寝ていて
見ていないのでわからないのでした。はははは。
そしてマッサージもしてもらいました。


終わって足を見るとピカピカツルツルになっていました。
感動的です。自分でやってもこうはならないと思います。
一ヶ月に一度是非来たいものです。
ねぎおくん、いいでしょうか?
うふふふふ。


帰りに木村屋という近くにあるパン屋さんで
数十年振りくらいにパンを買いました。
小さいパン屋さんなので種類があまりなかったのですが
ミニクロワッサンが10個入りで300円だったかな。
あとコロッケパンとシューパイとクリームパンを買って
全部で640円。
帰ってからトーストして食べたらすごくおいしかったです。


実家で3時から実家の修理の件で打ち合わせがありました。
いろいろあって、修理をしてもらうだけという結論に達しました。
当初はリフォームしようとかなりやる気になっていたのですが。。
ま、住まわせていただく身としてはしょうがないですな。。


それから実家の片付けについて母とねぎおくんと三人で
話し合いました。
とりあえずビデオテープの整理をしてから家に戻り、
夕飯は牡蠣鍋の残りで煮込みうどんにして
母も来て三人で食べました。


母は氷川きよしが昨日出たNHKの『きよしとこの夜』という番組が
見たいということで私にビデオ録画をリクエストしてきたので
それを見ながら食事しました。
きよしとこの夜』というよりは
『グッチ・きよしとこの夜』という感じでしたが。。。


食後眠くなってしまい、すぐに寝てしまいました。

写真はヴァージルの後姿です。