チキンカレー丼。

ねぎおくん。マイラヴ♪

今日は11時半に起きました。
昨日道場でいただいたお餅を焼いて食べました。
まだ少し柔らかくてすごくおいしかったです。


天気がいいのでねぎおくんに散歩を勧めました。
私は風邪をひいているので家で
のんびり寝ていようと思っていたのですが
日記を書いたり、洗濯物の整理をしたり
相撲を見たりしていたら6時になってしまいました。


魁皇が負けました。。。
いつ横綱になるんだよー。
負けるなよーと母は言っていることと思います。
母は魁皇が好き。氷川きよしも好き。。。


それからうとうとして30分くらい横になったのですが
夕飯どうしましょ。と思っているところへねぎおくんが帰ってきました。
今日のおしゃべりクッキングという番組で作っていたチキンカレー丼を作ることにしました。


ねぎおくんが買出しに行ってくれてついでに私の携帯も
探してきてくれました。
実は今日携帯が見つからなくて
ひょっとしてイストに置いてきちゃったのかも。。。
ということで買出しついでにイストの中の捜索もたのんだのです。


チキンカレー丼はちょっと味が薄めでしたが
さっぱりした感じでおいしくできました。
ねぎおくんもいっしょに作ってくれました。
ふたりの共同作業なのでおいしくなるに決まっているのでした。
うふふふふ。


それからお風呂に「きき湯」を入れて入りました。
バスロマンとかの入浴剤よりもあたたまるような気がします。
お風呂から上がってから妊婦体操をしました。


写真は昨日のねぎおくんの勇姿です。