残業〜。

お雑煮。

今朝クール宅急便が届きました。
北海道にいるねぎおくんの妹のみかちんから
たことかにが送られてきたのです。
みかちんありがとー。
ねぎおくんもとっても喜んでいました♪


今日は急遽お弁当にしました。
おかずがないのでウィンナとたまごやきでなんとか。


仕事はけっこう忙しかったです。
あっという間にお昼になってしまいました。


そして夜またしても鍵を締めて帰りました。。。
お正月明けから連続4日目です。
ま、月初が忙しいだけなのでこれからはだいじょぶだと思うのですが。。。


帰ってからパスタをゆでて昨日のチキンカレーをかけて食べました。
すごく細いパスタなのでさっぱりとしたチキンカレーに合いました。


ほどなくねぎおくんも帰ってきてチキンカレー丼を食べ、
ドラクエの世界に入りました。
私は年賀状の整理などをしました。


明日は母親教室関連で歯みがきの講習ということで
午前中会社をお休みします。


写真は道場の鏡開きでのお雑煮のおつゆです。