『おみやげ』

スーベニア

今日から徒歩通勤ということでコートも厚手のものに変え、
手袋をして、マスクをして家を出ました。
途中で手がホカホカになり手袋はぬいじゃいました。
家から25分くらいで会社に着きました。


帰りにタワーレコードスピッツの『スーベニア』を買いました。
小さいスピッツの写真がついたピンバッジがおまけでした。
結局往復歩いちゃいました。
今日はよく眠れるといいなぁ。。。


『スーベニア』は『隼』とか『三日月ロック』に比べると
昔のスピッツに近い感じです。
昔のスピッツが好きなわたしにはいいかも。
これから聴き込みます。へへへ。


夜は納豆スパゲティを食べました。
少し休んでから実家に行き、おでんの具をちょうだいしてきました。
そしてお風呂に入って久々にヘアマニキュアしました。
明日は久々のおともだちたちとの新年会なので。


ねぎおくんは今日も遅かったです。
さらに電車も20分くらい遅れたみたいでヘロヘロで帰ってきました。
そんなねぎおくんにスピッツの曲は優しい感じでいいみたいです。


というわけで写真はスピッツのおまけピンバッジ。