地鶏や五右衛門

五右衛門の水炊き♪

今日も朝歩いて会社に行きました。
妊婦になって、そしてお腹が大きくなってきてから
歩幅が狭くなった感じがします。


今日はいっしょに働いているkさんがお休みだったので
ちょっとあわただしかったです。
7時から品川で新年会なのでそれに間に合いたかったのですが
ちょっと遅れてしまいました。
お金が合わないのと急いでいることのストレスでしょうか。。
頭が痛くなってきてしまいました。とほほ。。


品川の『地鶏や五右衛門』に着くと
すごく具合の悪そうな霞町さん
がいました。
お昼にサンゲタンを食べ過ぎて具合が悪くなったようで
とうとう何も食べずお茶だけ飲んで会が始まる前に帰ってしまいました。


来月霞町さんの企画でリベンジ新年会をやることが霞町さん以外の
メンバーの間で決まりました。


その後遅れて参加すると言っていたSさんがいつまでも来ないので
携帯に電話してみると反対方向で迷っていることがわかりました。
電話してよかったですー。f(^^;;


地鶏や五右衛門はおいしかったです。
みんなで鍋をいただきました。
8人で個室だったのでのんびりできてよかったです。
ねぎおくんは真澄という日本酒を飲んでごきげんでした。


帰ってきて早々に寝ました。


写真は五右衛門の水炊きです♪