オフ。

へへ。

今日は久々になんの用事もなく1日ゴロゴロしていました。
外はずっと雨だったし、たまにはこういう日も必要ですな。。


ねぎおくんは家で仕事をしていましたが
夕方雨がやんだ頃ブックオフに行きました。
帰りに上州屋でピーマンと牛乳とチョコを買ってきてもらいました。


ねぎおくんの妹のみかちんが送ってきてくれた
ラム肉を野菜といっしょに炒めて夜ご飯に食べました。


久々に島田紳介が『行列のできる法律相談所』に出ていたので
ねぎおくんと見ました。
やっぱり紳介はおもしろいとねぎおくんは言っておりました。


明日はけいゆう病院に定期検診に行く日なので
早めに寝ました。


写真は藤間の懐石シリーズです。