けいゆう病院。頭痛。

hitoriwanco2005-01-17

5時くらいにトイレに起きたのですがすごく頭が痛くて
水を飲んでからまた寝ました。
7時過ぎに起きたときにはすごく痛くてとても起きられませんでした。
今日はけいゆう病院に行く日なので会社は休むことにしていたため
ずっと寝ていました。


ねぎおくんが肩や首をマッサージしてくれました。
でもなかなかよくならなくて
病院に行くのが辛かったです。
最後の頭痛薬を飲んで車で病院に行きました。


待ってる間も辛かったです。
でもこねぎちゃん(おなかの子の仮称)は元氣で順調のようでした。
次回は2月7日です。


帰ってからフレンチトーストを作って食べ、
ベッドで寝ていました。
今日はピアノの日だったのですが水曜に変えてもらいました。


ねぎおくんはいつもより早く帰ってきてくれて
お風呂を洗ってくれました。
実家ではホワイトシチューを作ってくれていて
ねぎおくんが取りに行ってくれました。


ねぎおくんとシチューをいっしょに食べてから
お風呂に入りましたが
まだ頭痛治らず。


ねぎおくんは子供の頃毛虫の毛をむしったそうです。
残酷な子供だったようです。。。f(^^;;
そして保育園に行く頃から帰りにともだちの家で
トイレを借りていたそうです。
その頃からおなかが弱かったんですねー。