病欠。

かいせきー。

今朝も頭痛がひどくて起きられず忙しい火曜日だというのに
会社に電話をして様子を見て午後行けるようだったら
行きますと伝えました。
結局お昼前にもう一度電話して午後の出社も断念しました。


ねぎおくんがマッサージをしてくれたのですが
やはり治らず、午後もずっと寝ていました。
肩もすごく凝ってるみたいでした。
夕方5時過ぎに目が覚めたのですがまだ痛くて
でもちょっと起きてみると起きたほうがラクな感じがしました。


頭痛が少し治まってきたので
ナポリタンを作って食べました。
そして薬を飲みました。
だいぶよくなってきた感じです。
母が明治のストロベリーチョコを買ってきてくれました。
シチューも持ってきてくれました。


はこねぎちゃんが男の子か女の子かすごく知りたがっているのですが
昨日の診察では心音を聞くだけなので
こねぎちゃんが男の子か女の子かという話は全然先生とはしていないのでした。


ねぎおくんが帰ってきてナポリタンとシチューとごはんを食べました。
そしていま、ドラクエの世界に入っています。
私はなんだか闘病の名残が目の周りに出ている感じです。
とほほ。。。