お掃除。

藤間の懐石シリーズ♪

今朝の夢はなぜかお笑いの『キングコング』の梶原くんという子と
踊るという内容でした。。。
別に好きでも嫌いでもなんでもないのにすごく不思議でした。


今日も歩いていきました。ぴったり30分という感じです。
手袋をしていると中央病院のあたりでポカポカになって
歩くようになってから毎日外しています。


昨日先生から借りた『バイエルで弾ける冬のソナタ』の
楽譜を持っていって最近ピアノを始めたというSさんに渡しました。
(私は一応原曲バージョンで練習しております。へへへ。)
ハ長調でアレンジしてあるのですごく簡単に弾けるのでした。


Sさんは私に新生児用の肌着をくれた人で今日わかったのですが
同い年だったのでした。
小学校一年生の男の子のママです。
Sさんはコピーを取って返してくれました♪


土曜日に中学時代からのともだちのMさん夫妻が
家に遊びに来てくれることになっているので
今日は帰ってから掃除しました。


明日は六本木でねぎおくんと母と三人で
お食事することになっているので明日は掃除できないのです。


久々に床にワックスかけちゃいました。
妊婦にはハードワークでしたががんばりました♪
お部屋が広くなった感じできれいになりました。


夕飯を食べずにがんばり、ねぎおくんが帰ってきてから
いっしょに食べました。
ねぎおくんは12時過ぎくらいに帰ってきました。
ブロッコリーの酢和えというのを作ってみました♪