タトゥー東京でディナー。

おめでとうのデザート♪

今朝の夢にもキングコングが出てきました。
今日はふたりとも出てきました。どうしたことでしょうか。。。


今日は結婚式の披露宴をやった六本木にあるタトゥー東京にお食事をしにいく日です。
いつもアフターファイブに用事があるとなぜか
仕事が押せ押せになり間に合わないというパターンが続いていましたが
今回はなんとかだいじょぶでした。


母と同じ東横線に乗ることにしてうまく合流することができました。
母は元町から乗ってきて私は横浜です。
いっしょに座ることができました。
妊婦にとってはありがたいことでございます。


そしてねぎおくんとは日比谷線が同じになって
三人で仲良くお店に行くことができました。
あれからもう一年かぁ。早いなぁという感じです。


お店はピアノの弾き語りの人がいて
ジャズをうたっておりました。
ねぎおくんと私のために『ラブミーテンダー』を
ジャズ風にアレンジして歌ってくれました。
一瞬スポットライトを浴びちゃいました。へへへ。
憎い演出ですねー。


すごくおいしかったのですが
お料理が冷めていてがっくりしてしまいました。
これであったかかったらすごぉくおいしいんだろうなぁと思うと
クレイマー魂に火がつきました。
これはお店にメールしちゃいます。。。


デザートはお皿にチョコで結婚おめでとうのメッセージが入った
アイスでした。
写真も撮ってもらっちゃいました。


ねぎおくんはビール2杯と白ワイン2杯、赤ワイン2杯くらい
飲んでしまい、酔っ払いになっていました。
母もビールと赤ワインでいい気分になっていました。


帰ってきたら12時を過ぎてしまい疲れていたので
早々に寝ました。