M夫妻来訪♪

MASACO SOAP

昨日帰宅途中でミニストップに寄り、苺ミルクソフトクリームを
買って食べたせいでしょうか?
朝方お腹が冷えて目が覚めてしまいました。
それからずっと眠れず10時頃起きたのですがちょっと寝不足気味です。。


今日は中学時代からの友だちのMさん夫妻が遊びに来ることになっているので
トイレ掃除をしたり、部屋を片付けたりして慌しかったです。
中華街のロイヤルホールのロビーで待ち合わせて
シタールに行きました。
Mさんは20年ぶりくらいに来たと言っていました。


すごく久しぶりだったのですがとっても盛り上がりました。
Mさんの親戚が長野県の蓼科の方で山荘をやっていて
高校生のときに住み込みでいっしょにバイトに行ったことがあり、
その後も何度かバイトに行き、Mさんのご主人もそこで働いていたので
その頃の人たちの話で盛り上がりました。


Mさんのおともだちのマサコさんという人がバリ島の人と結婚して
バリで石鹸を作っているということで
その石鹸をいただきました。
MASACO SOAP
というのですが、すごくいい石鹸みたいなので嬉しいです。やったー。


その後うちに来ていただいていろんな話をして盛り上がりました。
江ノ島治療院という整体の先生の話や歯医者さんの話など。
いろんな情報をもらいました。
そして披露宴のときの写真や合気道の演武のDVDなどを見てもらいました。


また是非遊びにきてもらいたいです。
お忙しい中ありがとうございましたー♪


おふたりが帰ったあと、少し休んでから李園に行き
ねぎおくんは牡蠣入りタンメン、私は高菜チャーハンを食べました。
あと水餃子も♪おいしかったです。
家に戻ったあと寝不足だったためかすごく眠くなってしまい
1時間ほどうたた寝しちゃいました。


そして日記を書いてこれから寝ます。
おやすみなさい。。。


写真はいただいた石鹸です。