まじめに働きました。

いちごのハート。

今日もテクテク会社まで頑張りました。
タイムカードは8時57分でした。。


最近月曜に休んでしまうことが多かったのですが
今日出てたまっていた仕事をいろいろ片付けることができてよかったです。
帳票用紙のあまり紙で封筒を27枚も作ってしまいました。
内職って感じです。わはははは。


午後も書類の整理をまじめにやりました。
今日はまじめな私でした。


定時ちょっと過ぎに会社を出て実家に行き
ちょっとだけピアノの練習をしてからピアノに向いました。


サンサーンスの『白鳥』だけ練習しました。
今日からメンデルスゾーンの『歌の翼に』という曲にも着手しました。
あとは『冬ソナ』の曲です。


帰りにまたまたオーケーに行きました。
ココアが切れていたのでココアを買いました。
あともやしとかニンジンとか。
クリアクリーンとか。


実家でポークカレーをごちそうになり、
またピアノの復習をやってからねぎおくんと家に戻りました。


ねぎおくんはカレーを食べてすぐに寝てしまいました。


写真はタトゥー東京で食べたデザートのいちごです。