働きました。

藤間の懐石シリーズ♪

今朝の夢はなぜか会社の私の机のそばに
大きな冷風扇が取り付けられて
風がビュービュー吹いてしまい、
いっしょに働いているKさんに「今日は風がすごいねー」と
言っているという内容でした。
なぜこの時期に冷風扇なんでしょー???


さて、今日は会社までちょっと早めに歩いてみました。
気温が高めだったのかもしれませんがかなり身体が温まりました。


今朝の夢がなにか予兆だったのかどうか。。
会社の私とKさんの間の真上にある空調がゴォーゴォー
すごい音をたてていました。


なかなか忙しくて残業となり9時前に家に戻りました。
昨日のカレーをスパゲティにかけて食べました。


細木数子せんせの番組をみました。
なかなか面白いんですけど金曜の方が面白いですなー。
センスの問題なのかしらー。


ねぎおくんはまだ帰ってきていません。
かなり忙しいようです。


写真は藤間の懐石です。
うつくし〜。

がんばれ!ねぎおくん。