築地。

かいせき。

今朝の夢は築地に行き、居酒屋風のお店に入ると
中年の男の人たちがたくさん座敷に座っていて
マグロの頭だけを両手で持ってガブッと食べている。
そしてそのお店のおかみさんがマグロもいいけど
今はおみそ汁がお肌によくって私は毎日4杯飲んでるのよ。。。
と言っている夢でした。。。


夢だから脈絡ないんですよねー。
がはははは。


今朝は雨が降っていたので久々にバスで通勤しました。
昨日と同じくらいの時間に着きました。
書類の整理をしたり、結構まじめに働きました。


帰りは雨もやんでいたので歩いて帰ってきました。
そして急いで大根と長ネギとじゃがいもときゃべつと油揚げを入れた
おみそ汁を作り、それを少し母に持って行き、
イストに載って本牧のHACのスペースを借りて
お店をやっているI野さんのところに行きました。


いろいろかわいいグッズがありましたが日曜にまた
母と来ることになっているので、今日は品定めだけとしました。
その後お店が終わったI野さんとスカイラークガーデンズで
お食事しました。


久々にサラダピザを食べました。
色々話せて楽しかったです。
その後根岸駅までI野さんを送り、帰ってきました。