散髪。

かいせき。

今朝の夢は和田アキコさんが出てきました。
大阪からテレビ電話みたいので「家を買う」となぜか
うちに言ってくる。。という内容でした。
夢なので脈絡ないんですー。。f(^^;


お昼に銀行と郵便局に記帳に行きました。
そのとき家賃のことを思い出してねぎおくんに
家賃振り込まないと!!!とメールすると
ねぎおくんは20日過ぎにとっくに振り込んでくれていました。
さすがねぎおくん。ステキー。


本社から総務の人が産休届を持ってきてくれました。
予定日の6週間前から取れるということなので
3月7日からです。


今日は往復歩きました。
帰りに美容院に寄って髪を切りました。
いつもの切ってくれる人がお休みだったので
若い男の人が切ってくれました。
なかなか感じがよくていい人でした。
スノーボードをやるらしいです。


実家でお鍋をやるというので直行したのですが
なぜかあまりおいしくなくて哀しかったです。
母もがっくり来ていました。
BS11でヒッチコックの『逃走迷路』という昔の映画をやっていたので
それを母と見ていたのですがすごく眠くなってしまい、
途中で帰ってきました。
家まで歩いて帰ると眠気が消えていました。


ねぎおくんにお鍋を持って帰ってきたのですが
お酒を足してみるとおいしくなったようで
ねぎおくんは『おいしい』と言ってくれました。
よかったー。