オーラソーマ。

今日は久々にオーラソーマコンサルテーションなるものに
行ってまいりました。
ねぎおくんと朝10時に三宿にいました。
土曜のこんな時間に東京にいるだなんてとってもめずらしいことです。


とってもきれいな色のボトルが104本あってその中から
自分が気に入った色を4本選んでその内容を見ていくというものです。
私にとってはかなり興味深い内容でした。
このコンサルテーションをしてくださるのが
今村ひとみさんという方でとっても明るくて魅力的な人です。
いろいろ自分の中ですっきりさせたいことが
すっきりしていく感じがします。
ねぎおくんにとってもすごくよかったようでした。


興味のある方は是非行ってみてくださいね。
ホームページはこちらです。


帰りにビストロ喜楽亭
ランチを食べました。
すごくおいしかったです。
お客さんがどんどん入ってきてました。
外にも並んでました。大盛況です。
カレーパンとピロシキも買いました♪


それから湘南新宿ライナーに乗って帰ってきました。
電車の中ですごく眠くなってしまい、辛かったです。
帰ってすぐに寝てしまいました。
ねぎおくんはその後久々に道場に行きました。