エステ。

今日は久々に母と鎌倉にエステに行く日です。
11時を目指して家を出ました。
ねぎおくんは午後から会社ということでまだ寝ていました。


まず母がやってもらい、その間私は本を読んだり寝たりしていました。
DR.コパの風水の本を貸していただいたので
それを見たりしました。
かなり面白かったです。
懸賞はがきを書くときは柑橘系の果物を食べながらだと
当たりやすくなるとか
財布は3つくらい使いわけるといいとか
いろんなおもしろい情報が書いてありました。


その後夕食をごちそうになり、その写真を撮った際に
デジカメを置いてきてしまいました。。。
大変です。
早々に取りに行かないと!!!(T_T)
里芋のお饅頭やわかさぎの唐揚げなど
とてもおいしかったしきれいだったので写真を撮ったのですが
それがあだに。。。


そして本牧のHACで今日までお店をやっている
I野さんのところに行きました。
私はかわいいリングケースを、母は湯のみ茶碗と急須を買いました。


実家にイストを置き、ちょっとピアノの練習をしました。
そして家に戻りました。
ねぎおくんは日曜だと言うのに9時半過ぎにヘロヘロになって
帰ってきました。

ねぎおくんに里芋のお饅頭と酒糟入りのおみそ汁を
いただいて帰ってきたのでそれをあたためて出しました。
最近とっても働きもののねぎおくん。
身体には気をつけるのだぞ。