引継ぎ開始。

今日もテクテク歩いて会社に行きました。
今日はすごく寒いというので覚悟して歩いていたのですが
そんなでもありませんでした。
でも風はかなり強かったです。それも向い風。。。


今日から私の仕事を引継ぐK本さんが派遣されてきました。
とりあえず、仕事の流れや入力の仕事をやっていただきました。
ずっとこの業界(貿易)で働いているということなので
すんなりと引継げそうです。


お昼はテレビのアンテナの調子が悪くて
テレビが見られませんでした。
今日はマイケルジャクソンの公判があったようなのですが。。。。


今日はこねぎちゃんがグルグルよく動いていました。
K美さんが作った表計算のチェックだと
データの集計が合わず、ちょっと残業となってしまいました。


実家でマカロニサラダを作ったということだったので
いただきに行きました。
ねぎおくんがめずらしく9時過ぎに帰ってきてくれたので
昨日のハンバーグを焼きました。


細木数子さんの番組を見ました。
大場久美子が出てきました。
アイドル時代はお金を使いまくっていたそうで
今はそれとは違う生活をしているようです。


お風呂に入りました。
気持ちよかったです。
妊婦体操も久々にしました。


ねぎおくんはこねぎちゃんに算数をどうやって教えようか
考え始めています。
ねぎおくんははたして教育パパになるのでしょうか。。。