ちょっと頭痛始まる。

朝からちょっと頭痛がしていました。。。
歩いたらよくなるかなぁと思っていたのですがあんまりよくならなかったです。。。


今日はKさんに仕事の引継ぎをいくつかやってみました。
一ヶ月に一度の請求書の仕事なのですが
それを作成するにあたり準備がいろいろあって
けっこうめんどくさいのでした。。。


母からメールが来て実家の豆まきをしてほしいということだったので
頭痛をおしてバスで帰り実家で豆まきをしてから
シチューをいただいて家に戻り家でも
豆まきをしました。


そして体調がいまいちなので早々にベッドに横になりました。
ねぎおくんは10時半過ぎくらいに帰ってきて
シチューでごはんを食べて早々に寝ました。