新年会ドタキャン。

今朝は頭痛が治っていず、会社は午前中休むことにしました。
ずっと寝ていたのですがあまりよくなりませんでした。


お昼前に起きてシチューを飲み、薬を飲んで
バスで会社に向いました。
朝よりはよくなったような感じです。。


昨日に引き続き引継ぎの仕事をやりました。
今日は会社の新年会でなんと!!!
会費が会社持ちになったというのに
とても行けそうにない状態で断念しました。


オフィスをしめて帰りました。。。とほほほ。。
母から眩暈がするというメールが入ったので
実家に寄りました。
けっこう元気そうにしていたので一安心。


母は年齢を考えずに遊びすぎなので
少しは気をつけた方がいいと注意しておきました。


帰ってからおじやを作って食べました。
おいしかったです。
ねぎおくんが帰ってきてお風呂を入れてくれたので入りました。