江ノ島治療室。

鯵のムニエル。絶品!

今朝もまだ頭がいまいちでした。。
ねぎおくんが蒸しタオルをくれたので
目の上にあてるといくらかラクになりました。


お昼は近くにあるトラットリアコージというイタリアンレストランに
初めて行ってみました。
スパゲッティがアルデンテでとてもおいしかったです。
お昼なのにお店がちょっと暗い感じなのが残念でした。


ねぎおくんは辛いトマトソースのパスタで
私は黒トリュフのクリームソースのパスタにしました。
好みとしてはふたりともトマトソースの方が気に入りました。


その後ねぎおくんは関内に散髪に行き、
山手に戻ってきていっしょに江ノ島を目指しました。
今日は江ノ島治療室に行く日なのです。
けっこうふたりとも期待していました。


大船から湘南モノレールに乗って終点で降り、
階段を降りた途中に治療室はありました。
近いとは聞いていましたがこんなに近いとは。。。驚きです。


まず私がやっていただきました。
身体のバランスを治してくれたようで
ちょっと身体をねじったり肩にちょっと手をやってくれたりしたら
すごくラクになりました。
三軸修正法という治療法です。


先生も合氣道をなさっていて、共通の知り合いの人がいて
びっくりしました。
ねぎおくんと私は心身統一合氣道会という流派なのですが
先生も半年間だけ心身統一合氣道会に所属していたらしいです。


ねぎおくんは学生時代にバイクで事故り右向こう脛あたりを
骨折していて、そのために膝や腰が痛くなったりしているのですが
それもすごくラクになったようです。
ねぎおくんもすごく驚いていました。


帰りに先週エステのおばちゃまのところに忘れてきた
デジカメを取りに行きました。
おばちゃまの家は同じ湘南モノレール沿いにあるので助かりました。


途中靴屋さんでねぎおくんがチャンピオンの靴を買いました。
私も新しいのを一足。
新装開店のための閉店セールで安くなっていました。
よかったです。


おばちゃまのところに行くと夜ごはんをごちそうしてくれることになり
鯵のムニエルをおいしくいただいて帰ってきました。
ねぎおくんは食べ過ぎてしまったようでした。


帰りが遅くなってしまいましたが
ねぎおくんは三軸修正法がかなり気に入ったようで
いろいろ検索してごきげんでした。


写真はおばちゃまのところでごちそうになった
鯵のムニエルです。