寝坊しました。

バラ♪

今朝起きると少し頭が痛くなっていました。
7時半に目覚ましをかけているのですがそれを止めて
またベッドに横になってしまい次に目が覚めたら8時15分でした。。。
寝坊です。。。
バナナを半分食べて急いで家を出ました。
もちろんバスで会社に向いました。
なんとか間に合いました。。。


今日は忙しい日だったのでけいゆう病院でもらった
アセトアミノフェンを飲んでがんばりましたが
結局夜まで頭痛は治りませんでした。
夜には治ったということですが。。。


お昼はドトールでベーグルサラダ260円を買って会社で食べました。
ベイスターズ通りにあるドトールなのですが
すごくたばこ臭くていやでした。
カウンターのそばでベーグルサラダができるまで待っていたのですが
その間中ずっとたばこの煙がモクモクなのです。
全部が喫煙室って感じでした。二度と行きません。。。


ちょっと残業となり歩いて帰ってきました。
昨日の牡蠣鍋を少し取り分けて煮込みうどんにして食べました。
おいしかったです。
細木先生の番組が始まった頃ねぎおくんが
にこにこしながら帰ってきました。


今日は体調がまだ完全ではないらしく午後から出勤した
ねぎおくんでしたが帰りに池上六朗先生の三軸修正法の本
を買ってきてごきげんだったのです。


ねぎおくんはお鍋とI野さんからいただいたお漬物で
おいしくごはんを食べ、いっしょに行列ができる法律相談所のビデオを見ました。
ねぎおくんはいま本を読みながらエクササイズをしております。。


写真はI野さんに送ったお花です。