おいしいおにぎり。

クリームスイートボテト

昨日の反省を踏まえて今日は目覚まし一発で起きました。
しゃけを焼いて、ごはんに鰹節とまぜておにぎりを作り、
朝食はパンとサラダとココアにしました。


ちょっとおなかいっぱいで時間的には余裕のはずだったのですが
結局バスで会社に行きました。


今日も引継ぎでけっこう忙しかったです。
今日中に処理してほしいという請求書があったので。
お昼のおにぎりはすごくおいしくできました。


ちょっと残業して歩いて帰ってきました。
今日は日本代表と北朝鮮とのワールドカップ最終予選の試合の日で
帰ってからテレビで見ていました。
中村俊輔選手が出てきたらピッチの雰囲気が変わったような気がしました。
普段ほとんどサッカーには興味がないのですが
中村選手はすごいなぁと思いました。
もっと余裕で勝てるんじゃないかと思っていたのですが。。


母がピンポーンとやってきたのでドアを開けている間に
大黒選手が決勝点をシュートしました。
せっかくずっと見ていたのに一番いいシーンを見られませんでした。。。
ガックリ。
でも北朝鮮が得点したときのシュートはかなり鋭かったです。


母から苺をもらいました。
帰ってからお鍋の残りにうどんを入れて昨日と同じ
煮込みうどんを食べました。


ねぎおくんも帰ってきてうどんを食べました。
ねぎおくんは三軸修正法の本を見ながら今日も
エクササイズをしておりました。。


写真は麻布茶房のクリームスイートポテトです。
ねぎおくんが食べました。