久兵衛。

久兵衛の太巻きと穴子押し寿司。

今日はがんばって歩いて行きました。
9時ぴったりにタイムカードを押せました。。。f(^^;;
かなり危なかったです。
会社は毎月10日にタイムカードを締めるので今日は
翌月分のタイムカードもタイムカード入れにさしてあったために
焦って翌月分のタイムカードをタイムカード機に入れてしまい
ピーピー鳴ってしまいました。
その間にカシャッと音がして一分針が進んだりしたら
1分の遅刻になるところだったのです。
運良くセーフでした。。。綱渡りの人生って感じです。。。


今日は請求書関係で今日中にやらなければいけないことが
迫ってきていてそれをKさんに引継ぎながらやりました。
明日から3連休なので結構忙しかったです。


がおちんが子供用のかわいい肌着を持ってやってきてくれました。
とってもかわいくてすごくうれしかったです。
がおちんありがとー。
この肌着が似合うかあいい子を産んじゃいます♪(*^-^*)


少し残業してオフィスの鍵を締めて帰りました。
母が久兵衛というところの
太巻き高島屋で買ってきたのでいっしょに食べようと
メールをしてきてくれたのでうきうきと実家に行きました。
なんと!!!太巻き一本2500円!!!
わたしには高級すぎです。。。


でもいただきました。
すっごくおいしかったです。
穴子の押し寿司もあってそれもいただきました。
これまたすごくおいしかったー。


行列ができていたそうですが
みんなお金持ちなんですねー。
もちろんねぎおくんの分もいただいて家に戻りました。
帰ってからおみそ汁を作りました。
無添加天然だしパックというのを初めて使ってみたのですが
ねぎおくん曰く、わたしがだしをとったおみそ汁の方がおいしいとのこと。
使い切ったらまただしをとることにしますので
ご了承ください。