江ノ島デート♪

江ノ島の梅。

今日はともだちと李園でランチの予定だったのですが
インフルエンザの保菌者になったかもしれないということで
キャンセルとなりました。。


そんなわけでねぎおくんが予約していた
江ノ島治療室にいっしょに行きました。
10時ちょっと前に家を出て11時からの予約に間に合いました。
私は予約していなかったのですがいっしょにやってもらうことが
できてよかったです。
身体がラクになりました♪


その後江ノ島神社に行きました。
久々にねぎおくんとデートという感じでした。うひひひひ。
階段がたくさんあって大変でしたがなんとか上まで行きました。
そしてしらすかき揚げ丼を食べたのですが
おつゆがかかりすぎでベショベショした感じで
がっくりしてしまいました。。
もう二度と食べないぞぉ〜。


母にちりめんわかめをおみやげに買いました。
帰ってきたら7時になっていてねぎおくんは少し休んでから
引越し準備ということで本とCDの整理を始めました。
いらなくなったものを近くのリサイクルのお店に持っていったのです。


それから夜ごはんにしたらすごく遅くなってしまいました。
昨日母からもらった鯵の開きを焼いたのですが
おいしかったです。
ねぎおくんごきげんと言う感じでした。


ねぎおくんは江ノ島治療室の先生が教えている
レイキ
かなり興味を持ったらしくいろいろインターネットで調べていました。


写真は江ノ島神社の参道の途中にあった梅です。