ねぎおくん、33歳のお誕生日おめでとう♪

フレジュ。

館長の千葉の家というのが夢に出てきました。
ほんとかいなぁ。。


今日はねぎおくんのお誕生日です。
おめでとうねぎおくん。
いつまでも仲良く暮らそうね。


今朝は一分遅刻してしまいました。。とほほ。
お昼はおでん弁当をおいしくいただきました。
ねぎおくんは引越しの一括見積もりをインターネットで
やったようです。


ねぎおくんにお誕生日だから
なんかほしい?と訊くと
ショートケーキと言うので中華街のローズホテル
フレジュというケーキを買い、歩いて帰りました。


母からメールがあり、熱っぽいというので
実家により、ケーキを渡して帰ってきました。


ねぎおくんは早めに帰ってきてくれて
いっしょに細木数子さんの番組を見ました。
ガッツ石松がゲストでなかなか面白かったです。


写真はフレジュです。