シュレッダー。

江の島の空。

今日の夢には佐々木蔵之介が出てきました。
同じマンションに住んでいるのですが洗濯物を干すにあたって
佐々木さんの部屋の中を通過し、その部屋になぜか木で作られた階段があって
それを登らないといけない。。という内容でした。


今朝、けっこう大きい地震があって写真立てが棚から
落ちていました。
ガラスなので割れてしまったかと思ったのですがだいじょぶでした。


今日は雨だったのでバスで行きました。
8時59分にタイムカードを押しました。
今週は旧正月のため中国からの船が横浜に入ってこないので
ちょっとゆったりした雰囲気になっています。


お昼休みにねぎおくんのママから電話があり、地震の話などをしました。


昔の書類の整理をしたりしました。
5年前の書類とかいろいろシュレッダーしました。


少しだけ残業して歩いて帰ってきました。
母はお医者さんに行ったらインフルエンザだと診断され
薬を二種類もらい、それが効いて熱は下がったようです。
コーラが飲みたいということだったので
コーラを買って持っていきました。


帰ってからすごくおなかが空いていたので
納豆スパゲティを作って食べました。
それからごはんを炊いて豚汁を作ったのですが
おみそがちょっとしか残ってなくって
とっても上品な豚汁となりました。
明日おみそをゲットしてたします。。


ねぎおくんがお風呂を洗ってくれて
久々に湯船に浸かりました。
あったまりました。
ねぎおくん、ありがとう。


なんだかお腹がすごく大きくなってきました。(*^-^*)


写真は江の島の空です。