頭痛。

昨日からの頭痛が治らず、結局会社を休んでしまいました。
今日は忙しい火曜日だというのに。。。うぅぅぅぅ。
でも電話してみるといつもより件数が少ないので
だいじょぶですとKさんが言ってくれたので
おことばに甘えて休んでしまいました。


ずっとずっと寝ていました。
なんだか息苦しい感じもあり、10時過ぎにトイレに立つと
なんと鼻の左穴から鼻血が!!
それもなかなか止まりませんでした。
ねぎおくんにメールすると
妊婦は粘膜が弱くなって鼻血が出ることもあるとのこと。
そう言われてみるとちょっと前にも一度鼻血出しました。


そしてずっと寝ていたのですが
ねぎおくんが帰ってきてから引越し作業が始まり、
食器を段ボールに収めたりしました。
我ながらハードでした。。