午後から出勤。引越前日編。

昨日は右偏頭痛だったのですが今日は左偏頭痛で
ねぎおくんと朝ごはんを食べた後
やっぱり辛くってまたまた会社に電話しました。


でも明日は引越で休むことになっているし
病院でいただいたアセトアミノフェンを飲んで
様子を見ることにしました。
会社には午後から行きますと伝えました。


そして薬を飲んで少し寝たらだいぶよくなったのですが
起きたらまた痛くなってきてしまい、
でもなんとか会社に行きました。


ずっと痛かったのですが
仕事はそんなに忙しくなくなんとか定時までがんばりました。
そしてDT.コパが赤ちゃんに金運が付く頃なので
おいなりさんなどの黄色い食事を摂りましょう♪
というのを実践すべく泉平でおいなりさんを買い、
実家に向かいました。


そしておいなりさんを食べた後
部屋の掃除をしました。
なんとか部屋を空にすることができました。


引越屋さんは明日夕方来るということなので
それまでマンションで荷造りです。
しかし、頭痛で体力がない私と仕事で疲れたねぎおくん。。。
私たちは早々に寝ることにして、明日がんばることにしました。


つづく。