更衣室で横になる。

今日は久々に実家からの出勤です。
ねぎおくんのお昼のおにぎりを作って
早々に家を出ました。
昨日の疲れが残っていたためバスで行きました。。


お昼に銀行に行き、関内駅神戸屋でパンを二つ買い
昼食として食べました。
そしたらなんだか胸焼けがひどくなり、
椅子に座っていられなくなって
更衣室で少し横にならせてもらいました。
なんか貧血っぽい症状です。
とほほ。

なんとか定時まで働き家に戻りました。
お風呂掃除をしようと思ったのですが
バテバテだったので9時過ぎからベッドに入って
2時間くらい寝ちゃいました。

母がカラオケから帰ってきて
ねぎおくんが会社から11時半くらいに帰ってきました。
それからねぎおくんといっしょに
食事をしてお風呂に入ってからまた寝たのですが
2時間寝てしまったために
寝付きが異常に悪くなかなか眠れませんでした。

明日の引越作業だいじょぶかなぁ。。