冷蔵庫のビフォアアフター。

昨日早く寝たのに余程疲れていたらしく
早く起きられませんでした。
一度7時くらいに目が覚めたのですが
また寝たりして結局10時。
ねぎおくんはさらに遅かったです。


私はお腹が空いたのでヨーグルトを食べてから
また寝てしまいました。
そして1時過ぎにねぎおくんとふたりでブランチしました。


そしたら胃がすごく苦しくなってしまったので
(食後になぜかかっぱえびせんを食べてしまい、
そのせいかもしれません。。。)
また横になり、結局4時くらいまで休んでしまいました。
その間にねぎおくんは先週までいたマンションに
ちゃりを取りに行ったり、家のテレビを移動したりしていました。
そしてわたしにレイキをしてくれました。


私と交代するカタチで今度はねぎおくんが
休んでしまい、私は実家の冷蔵庫掃除を開始。
風水的(最近よく出てくるフレーズですが)には
冷蔵庫の扉にいろいろ貼るのはよくないということと
冷蔵庫の中が整理されてないとよくないということなので
そこからやろうと言うわけです。


そしたらいろいろでてきました。。
賞味期限をかなりすぎたものたちが。。
チャンピオンはスライスチーズで2002年の11月が
賞味期限でした。f(^^;;


いろんなものを捨てたらかなりすっきりして
とっても風通しのいい冷蔵庫に生まれ変わりました。
もちろん仕切り板などもきれいに洗いました♪
こんな感じで納戸も片づくといいのですが。。。


そんなこんなで今日はスキヤキということになり
昨日に引き続き豪華でした。


明日は定期検診の日なので
ウロペーパーというお小水を検査する試験紙で
朝チェックをしなくちゃいけないのですが
その試験紙が引越の荷物に紛れてしまい
探すのが大変でした。


根性でなんとか探しましたが
それで今日はヘトヘトです。
家の中はまだ相当悲惨な状況ですが
明日NTTが工事に来ることになっています。
工事の人も驚くんじゃないかなぁ。。