『エルモア』の段ボールをやっつける。

10時過ぎに起きたのですが
ヨーグルトを食べてからまた寝ちゃったりしました。


そしてお昼にカレーを食べたらちょっと
具合が悪くなり3時くらいまで寝ちゃいました。
ねぎおくんは青色申告の準備をしなければならないのですが
ねぎおくんもいっしょに3時くらいまで寝ちゃいました。


そしてなんとか起きてねぎおくんは青色申告の作業。
私はカーテンを取り付けたりパソコンそばにある
段ボールの片付けをしたりしました。
エルモアというティッシュの大きな段ボールが
マンションに住んでいるときからずっとあったのですが
やっとそれをやっつけることができました。
たぶん、ねぎおくんが(結婚前)宮前平に住んでいた頃から
あった段ボールだと思われ、いちばん手が掛かりそうな
ブツだったのです。


手が掛かりそうなのがまだ残っています。
プレステ2の段ボールです。
小さいのですがねぎおくんがなぜか捨てたがらず
このパソコンのそばに置かれています。


母がケーキを買ってきてくれたので
ちょっと休んで食べたりしました。


今日から相撲が始まっていました。
大分出身の垣添白鵬に勝ちました。
ねぎおくんのパパが喜んでいるかもしれません。


母がペペロンチーノを食べたいというので
作ってみました。
けっこう簡単にできるのですが
味が薄味になってしまったので次回は
気を付けることとします。


その後なぜかこのパソコンのキーボードのキーを
一個ずつはずしてきれいに拭くという
地道で根気のいる作業を始めてしまいました。


おかげでタッチがちょっと違う感じがします。
とってもきれい♪
私にしかわからないと思うんですけどね。。。
なぜならこのキーボードは黒だから。。。