ももっち♪

春にちなんだ女の子の名前のところに
「桃知」というのがありました。
「ももっち♪」とかみんなに呼ばれて可愛がって
もらえそ〜。うしししし。
ねぎおくん、どうかしらぁ?


今朝はねぎおくんも私も起きることができず
ねぎおくんは10時半前に家を出ました。
おべんともなしです。ごめんよー。


ねぎおくんが出勤したあとごはんをちょっとだけ
食べたのですがそれも粗食というか
ひじきふりかけをかけて食べただけなのに
すごく胸やけがしてしまい
またベッドに横になり寝てしまいました。
起きたら3時でした。



胸やけしたくないので日本そばを茹でて
ざるそばにして食べました。
胸焼けはしなかったのですが
なんだかだるい感じでまたベッドに横になり
結局6時までゴロゴロしていました。


そしてとうとう一階にある段ボールをすべて処理しました♪
その割に片づいた感じがしないのはいったいなぜ?
伊東家の食卓で段ボールの使い方をやっていて
Tシャツをたたむための道具になることがわかり
さっそく試しました。いい感じです。
そして納戸に入れた衣類の収納ケースの中を整理して
タオルやねぎおくんのTシャツをまとめました。


夜ごはんは母が中華焼きそばを作ってくれました。
すごくおいしかったです。


ねぎおくんは明日会社を休むので
今日も遅く帰ってきました。
12時過ぎです。
お疲れさまー。