ハイホー♪

DR.コパによると
「生まれた季節と反対の季節感をとり入れて、足りない運気を補う」
という作戦もあるそうです。


そして秋のところに「盃鵬」(はいほう)という
男の子の名前が出ていました。
みんなに歌ってもらえそうですよね。
うしししし。
どうかしらぁ?


さて、今朝はさすがに昨日寝過ぎていたために
よく眠れませんでした。
今日は13時に江ノ島治療室にねぎおくんと
レイキセカンドディグリーを受けるために行くことになっていて
ぎりぎりに起きて出かけました。


今日は電車で行きました。
いろいろ楽しいグッズをいただいて6時半くらいまで
講習を受け、帰りにびすとろ山手で
ねぎおくんはハンバーグとエビフライと唐揚げとお野菜のプレート。
私は小海老とマッシュルームのナポリタンを食べました。


帰ってきてなぜかねぎおくんが
引越荷物の片付けを始めてしまい、身重の私は
辛かったのですがちょっとつきあってがんばりました。


母が久々に外出して帰ってきたのですが
サイフが行方不明のようです。
だいじょぶかなぁ。。。
クレジットカードとか悪用されたら大変ですよね。。f(^^;;


ナポリタンを食べたために夜胸やけしちゃって
けっこう気持ち悪かったです。とほほ。