くっちゃね。

今朝はおにぎりを3つ作ってねぎおくんに渡しました。
おにぎりの残りのごはんがちょっとだけあったので
一口分のおにぎりを作って朝食に食べたら・・・。
胸やけーーーー。
というわけで、またベッドに横になりました。


今日は雨が降るということだったのですが
母が洗濯物を干していたので
それを取り込みました。


サイフを取り戻しマッサージから戻った母が
泉平のおいなりさんを買ってきてくれたので
お昼過ぎに起きて食べました。


そしたらまた調子悪くなり
寝ちゃいました。。
ドボルザークとか聴きながら寝ちゃいました。
起きたら6時半でした。


こんな毎日でいいんでしょうかー??
ごめんよ。ねぎおくん。。
妻はねぎおくんが働いている間中
爆睡していました。
まさに「くっちゃね」状態。


体重も食べてすぐ寝ているためでしょうか?
人生最重量になりました。
妊娠前と比べて8キロ増し。
だいじょぶかなぁ。。