ぼよよ〜ん。

昨晩なかなか寝付けず、
3時過ぎくらいになってしまいました。
朝起きられなくて
ねぎおくんにおにぎりを作ってあげられませんでした。
ごめんね。ねぎおくん。
明日はがんばるずらー。


今日ものんびり過ごしました。
結局お昼まで寝てしまい、おなかが空いて
卵焼きとおみそ汁と納豆でごはんを食べ、
また胸焼けで苦しくなったので
寝てしまい、3時くらいまでゴロゴロしていました。


昨日干した洗濯物をたたんでしまいました。
いろんなともだちにメールしたりしてみました。


闘病中のOさんに電話しました。
最初元気なさげでしたが
電話を切る頃には元気な声になっていました。
よかった♪


今日は雨だった割りには
花粉の症状は相変わらずでした。
そろそろヒノキも来てるかなぁ。
咳も出ますからねー。
やだなぁ。。。


明日は病院なので
点眼と点鼻の薬をもらおうと思っております。
ごほごほ。