もたれてます。

胸やけ胃もたれがけっこう続いています。
食後何時間か。。。
ガスター10のコマーシャルみると
あぁすっきりしたいなぁ。。。と思っちゃいます。。


昨日から体調がいまいちで
一応ねぎおくんが行けるようにおにぎりは作ったのですが
ねぎおくんも調子悪いようでお昼過ぎに出勤となりました。


ステレオのアンテナがいまいちのようで
FMラジオの感度が悪く、なぜかテレビのNHK第一がちゃんと入るので
うとうとしながら愛知万博の開会式を聞いてしまいました。


母が人間ドックから帰ってきました。
いっしょにちょっと相撲を見ました。
朝青龍が強すぎでつまんないですね。。


性懲りもなく、昨日買ったポンパドールのパンで胃もたれです。
治まるまでまたゴロゴロしちゃいました。


髪がボサボサなので明日元気だったら美容院に行ってこようかなと
昨日会社でゲットしたホットペッパーを見たのですが
美容室がありすぎでなんだかひいてしまいました。
最近はカットよりもカラーやエクステをウリにしているお店が
多いんですねぇ。。
私はカット優先だと思うんですけどぉ。。。


なかなか胃もたれが治りませんが
お風呂に入ってちょっとリフレッシュしました。
風水的にはお風呂は厄落としということでとってもいいんですよ。
うしゃしゃ。