昔F1けっこう好きだったんです。

昨日も遅く帰ったねぎおくんは9時20分過ぎに家を出ました。
夜寝る前にごはんを食べるのがよくないんじゃないかと
昨日ふたりで話しました。
せめてその日のうちに食べるようにしないと胃が休まらないですよね。。。


私は昨日より体調がよく
そうだ!美容院に行ってさっぱりしてこようと
昨日ホットペッパーでチェックしておいたお店に電話してみました。
するとなんと!予約でいっぱいだったのです。
水曜になってしまいました。


というわけで外出の予定もなくなり
今日はちょっと家の片付けをする気になって
私達の部屋のダンボールを2個処理しました。
残りのダンボールは2個で
どちらもねぎおくんのCDなどが入っているものです。
あとはねぎおくんに任せることとします。


今日片付けたダンボールの中には
昔買った雑誌などが入っていて
アイルトン・セナの追悼特集の「NUMBER」や
昔の温泉特集の「HANAKO」などがありました。
ポール・ウェラーのインタビューが載った「ROCK'N ON」とか
けっこう懐かしいですねー。
捨てないでおこうっと。。
というわけでなかなか片付かないわけです。。


ねぎおくんはご機嫌で11時過ぎに帰ってきました。
お風呂に入って
ふたりで「えぐら開運堂」見ちゃいました。
この番組に出てくる相談者って
あんまり自分のしあわせについて考えてないみたいに
思えるのはなぜでしょう?


そしてネプチューンの名倉さんが
とっても大人の常識人に見えるのはなぜ???


イランと日本のワールドカップの最終予選もやっていましたね。
チラっと見たけどイランサイドにずっとボールがあるので
すぐ変えちゃいました。
負けちゃいましたね。