久々に家でピアノを弾きました。

ねぎおくんにおにぎりを4つ渡しました。
ねぎおくんを送り出した後、また横になりました。


母が一泊の温泉旅行にお昼頃出発しました。
私はギリギリまで休んで
ピアノに行きました。


先生のご主人が大阪勤務になったそうです。
先生もこれから忙しくなりそうです。


家に戻ってからピアノ周りを整理しました。
モップで床と階段を拭き掃除しました。
そしてピアノを久々に弾きました。
子守歌を多めに弾いてこねぎちゃんの
ご機嫌をとってみました(^-^)。


ねぎままから携帯に電話がかかってきて
ねぎおくんの妹のみかちんに赤ちゃんができたということでした。
やったー!
みかちん、おめでとう♪
予定は11月ということなので
こねぎちゃんと同級生となります。
いまのところつわりはそんなにないそうで
なによりですね♪



ねぎおくんは今日はちょっと早く帰ってきてくれました。
ふたりで「いつもよりズバリ言うわよ」を見ました。
ねぎおくん、けっこうウケてました。
最近あんまりテレビ見てないのですが
たまにはいいかな。
こねぎちゃんが出てきたらもうほとんど見ないんじゃないかな。。