妊婦にして肉体労働。。。

昨日すごく遅かったのでお昼までふたりして寝ていました。
母が昨日作った天ぷらのタネの残りでお好み焼きを焼いて
半分くれました。
お腹空いてたのでおいしかったです。
それから昨日食べた食パンを食べました。
卵を焼いて乗っけました。


ちょっとだけピアノを弾きました。
ねぎおくんもブラームスの子守歌の右手だけちょっと練習しました。
簡単バージョンなのですぐ弾けるんですよねー。うふふ。
その割りにアレンジがきれいなので
左手をつけるとそれなりに聴こえるのでした。
こねぎちゃんも喜んでくれたと思います。


それからとうとう掃除を開始しました。
結局着手したときよりもいますごい状態になっています。。
でもこれは後退ではなく前進なんだと思いたいです。


夜は母がチラシ寿司っぽいのを作ってくれました。
おいしかったです。
楽天が西武に勝っていました。
岩隈だけが勝つんだったらやっぱり楽天は100敗しちゃいますなー。。


夜の11時頃最後の大仕事として
兄が昔使っていたステレオを納戸に移しました。
箪笥の奥に置きました。
とっても大変でした。
ねぎおくんだけでなく私もがんばったんですよー。