きゃべつの千切り。

今朝、陣痛で病院に行く夢を見ました。
入院保証書に二人分、署名が必要で
ねぎおくんからはもうもらっているのですが
母からはまだだったので
それが気になって夢に出てきたのかもしれません。
その夢では母がその同意書の上でなぜか
きゃべつの千切りをして、紙は捨てちゃったわとか言うのでした。
とんでもない夢でした。。。


今朝も9時過ぎに起きておにぎりを4個作りました。
ねぎおくんは11時1分に山手を出る電車に乗って出勤しました。
私は昨日の残りのマカロニグラタンを食べて胃もたれです。
この胃もたれは一体いつまで続くのでしょうか?
お腹はだいぶ下に下がってきているような気がするんですけどねー。


徹子の部屋」を母と見ました。
土田晃之がゲストでした。けっこう面白くて笑えました。


枕カバーを洗濯しました。
鼻血がちょっと付いちゃったんですよね。
妊婦になってからときどき(3回目くらいかな)鼻血出してるんですよね。。
血管がもろくなっているらしいです。。。


先日お掃除した押入れに押し入れシートを敷きました。
もう荷物を入れていたので全部出してから敷いたので
ちょっとだけ手間でした。


あと、台所のスプーンを入れている引出しを整理しようとしたら
かなり汚かったので引出しごと洗いました。
乾かないので明日日光消毒してからシートを敷いて
スプーンを整理して入れようと思っております。
ちなみにいらないスプーンは「小さい金属ゴミ」となります。


ベイスターズの佐々木って離婚してたんですねぇ。
子供ふたりいるのになぁ。
それもけっこう変わり者という噂の榎本加奈子と再婚するとか。
ほんとに子供は理解を示しているのでしょうか?
なんだか応援する気がなくなったなぁ。。
ゴシップに左右されるあたいでした。