パソコン禁止令。

今日は定期検診で朝9時半に予約していたので
いつもより早く7時過ぎに起きました。
おにぎりを4つ作りました。
ねぎおくんも今日は早く行きました。


私は坂を3個くらい登ってから谷戸坂を下りてみなとみらい線
元町・中華街駅からけいゆう病院を目指しました。


子宮口が3センチくらい開いていてスルッと出てくるかもしれないと
先生が言いました。
これはちょっと嬉しかったです。うふふ。
スルッと出てくるってなんかいいなぁ。。


高齢なので妊娠中毒になりやすいから気をつけるようにとのことで
テレビ・パソコンはダメ。
食事は小分けにして満腹まで絶対食べちゃダメ
睡眠を十分に取るように。
いっぱい歩くように。
と言われました。


帰宅すると玄関先にベビーベッドとベビーバスが置かれていました。
12時から2時の間に届く予定だったのですがちょっと早く持ってきてくれたようです。
また電話があり、組み立てに来てくれました。
ベッドとバスはレンタルにしました。
いらなくなったらすぐ返却できるので。
ゴミの分別で苦しんでいる私たちとしては自然な選択だったと思いますです。


そんなわけで当分日記もお預けとなります。
ひょっとしてねぎおくんが口述筆記してくれるかもしれませんが
これから当分パソコンは自粛することとなりました。
みなさん、ごきげんよう
でも書き込みなどはねぎおくんにチェックしてもらい
お返事しますので、見捨てないでくださいね。


ではでは。