体重ちょっと減ってました。

今日は8:00に起きました。
昨日、5合の水で6合炊いてしまった固いご飯が
まだ残っているので、水とお酒をふってレンジでチンしました。
少し柔らかくなったような気がしました。
それで4個おにぎりを作りました。
ねぎお君は昨日と同じ8:40山手発の電車を
目指して出発しました。


私はヨーグルトを食べた後、また横になり、11:30まで
寝ちゃいました。
今日は14:00からピアノなので、お昼寝の繰上げと
言う感じです。
お昼はスパゲティをゆでて、昨日のカレーをかけて食べました。
それからピアノの練習をしていたら30分遅らせて欲しいと
メールが入り、その分も練習してからピアノに行きました。


先生の娘さんと私は同じ予定日なのですが、娘さんは
昨日病院で、まだまだと言われたそうです。
私は「いつでも」と言われていますが、お腹の中で
赤ちゃんが動いているうちはまだだそうです。
下がってくると動かなくなってきて、それから陣痛が
来るそうです。こねぎちゃんはまだ動いているから、
まだもう少しかもしれません。


その後、途中まで読んでいたピーターラビット
「きつねドンのおはなし」を最後まで読みました。
けっこう長い話でした。

#代筆ねぎお@日記長ー。仕事以上に肩凝りました。