ヒノキ花粉の中、お花見。

さくら〜。

今日は10時半くらいに起きてヨーグルトを食べました。
その後ゴロゴロゴロゴロしていました。
花粉の量が多いらしく、家の中にいても目が痛くなる感じです。


ねぎおくんはそんな私のために近くの薬局に
花粉症用のゴーグルを買いに行ってくれたのですが
売り切れていたようです。。。f(^^;;


その後お昼ごはんを食べてから
ピアノをちょっと弾いてお花見に出かけました。
明日から天気が崩れるようなので今日がラストチャンス。
元町公園をブラブラしました。


ねぎおくんはまたマクロ熱がアップし
桜のアップを何枚か撮りました。


帰ってきてからねぎおくんは部屋に掃除機をかけてくれました。
私は花粉にやられて少し眠りました。


7時過ぎに夕飯を食べ、9時過ぎにはお風呂に入り、
今日は早く寝られそうです。


体重もなぜか少し減っていました。
小分けにするとやっぱり違うのかな。
うしゃしゃ。


めでたし。めでたし。