こねぎちゃんのお布団セット。

今朝は3本立ての夢で、どれも疲れる夢でした。
最初は予定日が6月になるという内容で
次は転校生の私がその高校の
家庭科の先生に英検の2級を受けるように
厳しく指導されるという内容でした。
そして3本目は細木数子さんといっしょに
ハワイ旅行に行くのですが
私のホテルの部屋がどうしても見つからず
50005号室とかなんですがなぜか6階にあり
それも階段がすごく昇りにくい高さで。。。
はぁ〜(溜息)。


一度9時に起きたのですがねぎおくんがいつまでも起きないので
私もまた寝ちゃったんですよねー。
そしたらハワイの夢でした。。
結局12時に起きて鮭を焼いてごはんを食べ、
母と三人でこねぎちゃんの名前を考え、
その後ねぎおくんが下に置いたテーブルを片付けてから
いよいよ杉田のコジマに出発しました。


杉田のコジマは薬局部門があり、
伊藤園の充実野菜がかなり安い金額でケースで
買えるのです。
あと、マスクとかトイレットペーパーも買いました。
それから戸塚の赤ちゃん本舗を目指しました。


杉田から戸塚に行く道が不案内だったため
ねぎおくんは地図をずっと見て疲れてしまいました。
それも昔の地図で環状2号線とか載ってなかったもので。。
でも無事着くことができました。
それもいつもの行き方よりも早く♪


そこでこねぎちゃんのおふとんセットをついに買い、
私の授乳用のTシャツも買いました。
そしてまたしても麻布茶房でお食事して帰ってきました。
今日はデザートは食べませんでした。
体重を一応気にしているのです。


今日も暑かったですね。
これからお風呂に入って寝るとします。
明日は検診なのでよく休んでおかないと。